SSブログ


XMTrading リアル取引口座を開設する

自動売買とは [自動売買とは]

FXの自動売買とはその名の通り証拠金を入金しておくとあらかじめ組み込まれているルールにのっとり自動で為替取引をするツールを指します。

どのタイミングで通貨購入してどのタイミングで決済するかは開発者もしくはプログラマーに依頼したトレーダーのトレードルールによります。

多くは狙う通貨ペアが決まっていることが多いです。ドル円、ゴールドといった具合です。これからFXに参入しようとした場合にはいきなり裁量トレード、つまり自身でトレードをやっていくとほぼ負けるので、まずは利益を取っているトレーダーのルールが組み込まれた自動売買ツール、通称EAを使って、その間に裁量トレードのための知識習得や検証による自身のトレードルールの決定をやっていくのが無難なやり方です。

私自身はFX塾で学びつつ検証をしていましたが、そこでEAと同時進行でやっていました。EAをやりながら出なければゼロですが、やっていればゼロかプラスかなのでそちらを選びました。

いろいろと書きましたが、自動売買は入金した後は自動的にトレードをしてくれるツールになります。

関連ツール:FX
(↑FXについて初心者の始め方や分析方法、資金管理等、FXを始めるのに必要な情報のまとめサイトを運営しています。)
タグ:FX 自動売買 EA
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|自動売買 fx ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。